no title
1: 2017/08/30(水) 00:03:04.32 0
神かよ
no title


no title

2: 2017/08/30(水) 00:04:06.21 0
娘とはえらい違いだ

3: 2017/08/30(水) 00:04:27.02 0
楓げっそりしたなぁ

5: 2017/08/30(水) 00:06:56.40 0
ゴリ押しでモデルにしてCanCam読者に嫌われているE-girls楓さん

10: 2017/08/30(水) 00:13:03.97 0
>>5
それ乃木坂松村

6: 2017/08/30(水) 00:08:57.97 0
楓同士の比較なら加賀ちゃんもスタイルとダンスで勝負になるやろ

7: 2017/08/30(水) 00:10:42.54 0
この二人とあの姉妹がいるのにいまいち活かせないLDHの情けなさよ

8: 2017/08/30(水) 00:11:04.58 0
はるおはほんとに可愛い
雑誌の格は1番下だけど素材は1番モデル向き

9: 2017/08/30(水) 00:12:31.62 0
楓はE-girlsじゃなくてもCanCamモデルで違和感ないし

11: 2017/08/30(水) 00:15:44.21 0
楓は晴美のオマケ

12: 2017/08/30(水) 00:24:33.69 0
楓ごり押しでCanCamの読者から嫌われてるってマジか

13: 2017/08/30(水) 00:25:37.45 0
前はFlowerのほうが好きだったけど最近Happinessのほうがいい
Flowerがボーカル脱退で魅力低下していったのとは逆にHappinessは良くなっていった

14: 2017/08/30(水) 00:26:42.35 0
happinessって韓国のパクリじゃん

15: 2017/08/30(水) 00:27:20.32 0
no title

16: 2017/08/30(水) 00:48:27.31 0
野中の方が全然いいな

17: 2017/08/30(水) 00:50:29.13 0
萩花がショートにした途端FlowerにもE-girlsにもびっくりするほど突然冷めた
クールビューティーが好きだったからボーイッシュまでいくと違った
最後に髪長い萩花とハイタッチできてよかった

19: 2017/08/30(水) 04:50:42.55 0
ハロヲタは惨めになるから娘。とか出すなよ何にも勝てないんだから

20: 2017/08/30(水) 05:35:13.90 0
右は河合我聞ぽい

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504018984/