1女優
1: 2017/06/17(土) 23:52:24.92
須藤凜々花の結婚宣言で番組消滅危機「全くの未定」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-01842139-nksports-ent

 まさかの結婚宣言でファンやメンバーの度肝を抜いた須藤凜々花(20)の冠番組、「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!」(TBSチャンネル1で土曜深夜0時放送)が、消滅の危機を迎えた。

 開票イベント後、同番組のプロデューサーは日刊スポーツの取材に応じ、「結婚について全く聞いていなかったので、自分も混乱しています」と戸惑いをあらわにした。
番組の今後については「全くの未定。これから各所といろいろ調整していくことになります」と答えた。

 NMB48は、須藤が週明けにも記者会見を行うことを発表。グループ卒業の有無も含めて、詳細を明かすとみられる。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/06/17(土) 23:53:33.96
竹中に嫌われたらお終いだわ

3: 2017/06/17(土) 23:53:49.26
結婚したって麻雀くらいできるだろ

4: 2017/06/17(土) 23:53:49.69
竹中の見る目のなさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 2017/06/17(土) 23:56:00.17
麻雀はアイドルである必要ないだろ

8: 2017/06/17(土) 23:57:04.63
内容的には問題なくね?
そのまま在籍したほうが面白い
SDNのときは失敗したが汚れイメージの少ない子なので
ちょうどいいかも知れん

9: 2017/06/17(土) 23:57:15.86
三田の高笑いが止まらない

10: 2017/06/17(土) 23:58:15.17
番組潮時だし9月で終了いい

11: 2017/06/18(日) 00:00:21.24
竹中Pがプロデューサーと分かった途端
露骨に近づいてきた柴田亜弥wwww

12: 2017/06/18(日) 00:02:13.81
NMB48三田麻央の麻雀ガチバトル! まおきゅんのトップ目とったんで!

>>12
80位にさえ入れないやつが冠番組なんて持てるわけないだろ

13: 2017/06/18(日) 00:02:27.18
ヲタやメンバーや運営だけでなく、番組やスポンサーにも迷惑かけて馬鹿なの?

14: 2017/06/18(日) 00:04:58.26
結婚するとなぜダメなのかわからん
竹中はやっぱりおかしい人だな

>>14
芸能界辞めるかもと思ってるんじゃないかね

16: 2017/06/18(日) 00:06:43.92
まおきゅんじゃ駄目なん?
ホントは夢莉がいいけどw

18: 2017/06/18(日) 00:07:20.63
案の定迷惑かけまくりじゃん

20: 2017/06/18(日) 00:07:57.08
全くの未定(台本通り)
番組生滅危機(台本通り)

21: 2017/06/18(日) 00:08:17.82
三田がやって、誰が見るんだよwww

22: 2017/06/18(日) 00:08:50.38
りりぽんは竹中Pに人生最大のダマテンをしたのであったとさ

23: 2017/06/18(日) 00:09:11.30
大島「FUCK」
高橋「この場で結婚しますとかどうかと思います」

指原「夢があるっていいね」

胡散臭いコメントより
ゆっびーかっけえ

>>23
指原は利口だな

24: 2017/06/18(日) 00:09:32.67
みるきーの後釜に押し込まれた、ほんわかテレビの方はどうなんだ?
というか、みるきーの後任として地上波レギュラー貰った時には
それから1年も経たずに結婚する事になるとは想像もしなかったな

25: 2017/06/18(日) 00:11:25.59
これは今後の芸能界での仕事は無理やろ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497711144/0-