1女優
1: 2017/06/04(日) 13:18:54.10 0
芸能リポーターの井上公造氏(60)が4日放送のフジテレビ系「ウチくる1?」(日曜・正午)に出演し、大物スポーツ選手「Y」の熱愛話を披露した。
番組では最新の熱愛情報をイニシャルトークで紹介する展開になり、井上氏は「しゃべってもいいんですけど、番組でしゃべるとあまりにも波紋が大きいんですよ」と
前置きした上で「スポーツ選手で『Y』さんに付き合っている女性がいるという情報がありまして。お相手を言うと…」と口にすると、
「ペンないですか。イニシャルだけでもヤバすぎるんです」と紙に書いてMCの中山秀征(49)ら出演者だけに見せるよう説明した。
井上氏が書き込むと、中山は「え~ガチンコ?」と驚いた様子。「ガチンコ話で、知り合ったのが去年だという話なんですよ。
ちょくちょくご飯を食べる間柄」と明言。画面にはお相手の女性は「元国民的アイドル」と出た。
井上氏は続けて「大物同士なんで、男性の方の仕事は一年中、自宅にいるわけじゃないですし、育むのもけっこう大変」と説明した。
出演者によると、「Y」は「うまくいくとメジャー的なものもある」そうで、
今後、米大リーグに挑戦する可能性のある大物野球選手であることをにおわせていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000097-sph-ent

2: 2017/06/04(日) 13:19:45.23 0
さすが俺たちの愛佳

3: 2017/06/04(日) 13:20:27.24 0
ヤクルトの山田か

4: 2017/06/04(日) 13:20:36.81 0
ついにさゆにお相手が

5: 2017/06/04(日) 13:21:20.79 0
吉田沙保里

6: 2017/06/04(日) 13:21:21.95 0
イニシャルでヤバイって
PARURUか

7: 2017/06/04(日) 13:22:37.50 0
Yだと山田くらいしかおらんよな
熊切に大島優子か
山田もブス専なんやな

8: 2017/06/04(日) 13:22:39.14 0
剛力彩芽かな

9: 2017/06/04(日) 13:23:18.73 0
光井愛佳か小川麻琴

10: 2017/06/04(日) 13:23:20.02 0
元国民的アイドルだぞ

11: 2017/06/04(日) 13:23:44.94 0
哲人とさゆかな

12: 2017/06/04(日) 13:23:46.50 0
まえあつって破局してたっけ

13: 2017/06/04(日) 13:24:13.65 0
山田と大島の事だろうがこいつ何回も同じネタを言ってるのに全然証拠を出さない

14: 2017/06/04(日) 13:24:23.45 0
ヤクルトの山田と大島優子だってよ

15: 2017/06/04(日) 13:24:35.88 0
あちこちでしゃべってるなこのネタ

16: 2017/06/04(日) 13:24:44.50 0
YUZURUか

17: 2017/06/04(日) 13:24:44.98 0
元AKB元モー娘
国民的が許されるのはこのへん
元だし山田なら良い話

18: 2017/06/04(日) 13:25:04.12 0
超サゲマンじゃん
山田の今年の成績うんこだぞ

20: 2017/06/04(日) 13:25:29.87 0
そもそも国民的なアイドルとかいるの?

21: 2017/06/04(日) 13:26:18.46 0
さゆはやなみんにお熱だから

22: 2017/06/04(日) 13:26:21.49 0
あれ、そういえば嗣永桃子さん引退するけどもしかして…

23: 2017/06/04(日) 13:26:28.40 0
大島優子はない
最初にガセ記事書いた週刊大衆にテレビ番組で指原が本人に聞いたら絶対に無いと言ったら週刊大衆記者が謝罪していた

26: 2017/06/04(日) 13:27:50.06 0
OGだと矢口市井小川亀井田中道重久住ズッキが独身だな

27: 2017/06/04(日) 13:28:08.08 0
こじはる

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496549934/0-