1女優
1: 2017/06/02(金) 22:47:58.17 0
Mステに普通にがっかりしちゃったんだけど
なんかおかしくね?

2: 2017/06/02(金) 22:48:26.60 0
どうせ「売れないから」とかいうウンコみたいなレスばっかつくよこのスレ

3: 2017/06/02(金) 22:48:50.39 0
ベリの時もそうだったよ

4: 2017/06/02(金) 22:48:52.71 0
なぜ出れると思ったのが

5: 2017/06/02(金) 22:49:43.38 0
オールフォーとかで出なかったの?
あとはあぁ!とかバックダンサーとしてとか出てそうなんだけど

>>5
おまえはアホか?
℃-uteは何度もMステに出演している
このスレは「何度もMステに出演している℃-uteがなぜ解散となる最後には出演しなかったのか?」という意味

>>10
なんで俺が℃-uteが出たことあるかどうか把握してなきゃいけないんだよ

6: 2017/06/02(金) 22:50:30.96 0
Mステへのハードルたけえなここって
そんな気にすることないぞ

7: 2017/06/02(金) 22:50:31.20 0
ベリは出たっけ?

9: 2017/06/02(金) 22:50:51.63 0
単独で2回出てるんですが…

11: 2017/06/02(金) 22:51:20.15 0
娘も出れなくなったからすごく基準が高くなってるんじゃないの?

12: 2017/06/02(金) 22:52:12.79 0
俺もなんか来週来るんじゃねえかと思っちゃったわw
もうテレ朝に期待しないから

13: 2017/06/02(金) 22:53:03.53 0
モー娘。より目立つ訳にはいかなかったんだよ

14: 2017/06/02(金) 22:54:35.56 0
最後来ると思ったやつww


わたし

16: 2017/06/02(金) 22:55:30.77 0
SSAゲネプロとかあったんじゃないか?

20: 2017/06/02(金) 22:57:49.25 0
モーニング娘。も電通に金払ってauのCMやったときにauスポンサーのMステに出たっきりだっけ?

>>20
出たっきりだっけ?じゃねえよ調べろ

>>22
なんでハロカスのことをいちいち調べなければいけなーんだよ
おまえが教えろよ

>>24
教えないわばか☻

21: 2017/06/02(金) 22:59:07.67 0
後輩のズッキは卒業のときは花束まで貰ったのにな

23: 2017/06/02(金) 23:00:45.47 0
出てたじゃん

25: 2017/06/02(金) 23:02:01.09 0
金がないのか
事務所の力がないのか
℃の知名度人気がないのか

28: 2017/06/02(金) 23:04:12.78 0
スケジュール空けてた日に出れないというズッキ現象
→いざ呼ばれてもゲネプロだからずらせない
とか?

29: 2017/06/02(金) 23:05:07.20 0
深夜の歌番組すら呼ばれないw

>>29
日テレの出てたよw
知らないんだ?

31: 2017/06/02(金) 23:07:01.83 0
ららら幸せの歌とマツコ推薦で出たろ

34: 2017/06/02(金) 23:11:24.93 O
娘。は田中がいなくなったら出られるようになった

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496411278/0-